Toyama Favo Web 富山ファーボウェブ

Toyama Favo Web 富山ファーボウェブ

SNS インスタグラム ツイッター フェイスブック

SCROLL DOWN

2024.03.01

北陸スウェーデンハウス「モデルハウス」無料宿泊体験のご案内

・北陸で1,200棟の実績

・北陸で床暖房設置数0

・素足でも心地よい木の床
・家中どこでも快適な温度

 

この冬、モデルハウス宿泊して

暖かさをご体感ください。

 

『スウェーデンハウス』の北欧住宅はデザインや性能が優れているのはもちろん、快適性、堅牢さ、耐久性が標準装備された真の「いい家」。宿泊体験により、これら暖かさの実感が証明されることでしょう。

お風呂に入ったり、くつろいだり、実際の住み心地を確かめることができる宿泊体験は、家づくりの疑問や不安を解決できる貴重な機会です。ご家族だけでゆったりとスウェーデンハウスにお泊りいただき、ほかの住宅との違いをご体感ください!

 

スウェーデンハウス
富山モデルハウスの見どころ

素足で感じる木の床の心地よさ

一日を通して、暮らしやすい部屋の広さや部屋の明るさなど、見学するだけでは分からないリアルな居心地やサイズ感を体感できます。

 

暖かさを感じる快適さ
一邸ごとに断熱性能を計算、気密性能を測定。 健康で快適な暮らしのために、一棟一棟、断熱性能を表すQ・U値を計算、気密性能を表すC値を測定し、その数値にこだわり続けてきました。そのこだわりをぜひ感じてください。

外の音が気にならない遮音性の高さ
外部の騒音をシャットアウトしたり、室内の音でご近所に迷惑をかけないことは、快適な暮らしに欠かせません。実際に過ごす中で静かな室内空間を体感してみてください。

 

快適な空間、暮らしやすい間取り
収納の配置や動線の工夫など、プランニングへのこだわりを確認することで新たな発見が生まれ実際の家づくりにお役立ていただけます。

 

 

スウェーデンハウス
富山まちなか
モデルハウスの見どころ

スウェーデンハウスの暮らしをもっと身近に想像できる北陸初の等身大のまちなかモデル

 

実際の生活シーンを想定したシンプルで使いやすい間取りや、ほかの展示場とも少しことなる、優しく可愛らしいカラートーンでまとめられた空間を楽しむことができます。

北欧テイストでまとめられた内装やインテリアは暮らしの何気ない瞬間を愛おしいものに彩ります。

 

高い住宅性能がベースにあるからこそ、好きなものや自分らしさを足していける

 

【実際に宿泊体験をされたお客様の声】

 

M様 2月ご宿泊

「冷え性な私でも、薄着、裸足で過ごせました!」

 

冬は家の中でも厚着、靴下が必須な私ですが、薄着、裸足で過ごせました。 外気温6℃の日でしたが、1Fのエアコン1台稼働(22℃設定)のみで、家の中はどこにいても快適。「今、冬よね?」と聞いたくらいでした。スゴイ!

 

K様 9月ご宿泊

木の香りが心地良く、驚きの遮音性

 

玄関を入った瞬間から木の香りがしてとても心地良かったです。朝、とつぜん雨が降り出したのですが、カーテンを閉めていたので気がつかず、子どもに言われてわかりました。すごい遮音性だと思いました。

 

O様 2月ご宿泊

家づくりの参考になりました!

 

家の作りがしっかりしていて、すべての場所があたたかいと思いました。 暖房を止めて寝たのですが、起きたときも暖かかったです。お風呂の窓が良かったのと、ワークスペースで仕事がはかどりました。家づくりにおける断熱性能の重要性、広さ・インテリアが参考になりました。

 

 

【宿泊体験の流れ】

 

①下記予約フォームからモデルハウスの体験宿泊をお申し込みください。

 

②当日は事前にお約束した時間にチェックインをお願いしております。スタッフからのご利用説明をさせていただき、カギをお渡ししたら、後は家族だけの時間です。

 

③チェックインされたら当社担当から少しだけご説明のお時間をいただきます。体感して欲しいポイントや北欧の家の魅力について知っていただき、より充実した体験をお楽しみ下さい。

 

④住まいを体験(お食事・就寝・起床)

 

⑤チェックアウト(翌朝スタッフがお伺いします。)

 

 

 

 

【北陸スウェーデンハウス 富山店】
電 話/076-428-8639
住 所/富山市西荒屋531-1
時 間/10:00~18:00
定休日/水曜
駐車場/有
公式サイトを見る▶

ニュースに戻る