Toyama Favo Web 富山ファーボウェブ

Toyama Favo Web 富山ファーボウェブ

SNS インスタグラム ツイッター フェイスブック

SCROLL DOWN

2024.04.25

『アイ工務店』が住宅展示場オープン記念イベント開催!

高性能で自由設計、それでいてコストパフォーマンスも高い。そんな夢のような暮らしが現実に。今、話題となっているアイ工務店の住宅展示場が2週連続でグランドオープン!超オールラウンダーなハウスメーカーとして、高性能&自由設計なのに価格は抑えめ。更に、売上成長率12年連続全国No.1の実力派。これらの特徴が詰まった住宅展示場がグリーンモール山室の向いと、掛尾交差点の旧TSUTAYA掛尾店の跡地に誕生を記念して来場者の方に「ケーニヒスクローネのガトーショコラタルト」を先着100名様にプレゼントも♪アイ工務店の家づくりについて、気になりつつも、まだ詳しく知らないFavo読者のためにポイントをたっぷりとレポートします。そして、ぜひ見学に行ってみてください!

 

超オールラウンダーなハウスメーカー

 

 

アイ工務店は設計・性能・デザイン・素材・アフターフォローなど、どれもが高品質。なぜかというと、全国に住宅展示場を構えるスケールメリットを活かし、様々なニーズの注文住宅を手掛けてきた実績があるから。「もっと、お客様によろこばれる家づくりをしたい」との想いで、文字通りお客様の「あれもこれも」を形にしてくれます。

 

高性能なのに自由設計が叶い、それていて価格は抑えめ

 

 

耐震等級3をはじめとして8項目で最高等級相当に対応。そんな長期優良住宅を超える品質で「愛する家族が、安心して暮らせる」そんな環境を10年、20年、その先まで叶えてくれます。アイ工務店は家づくりの仕組みそのものを変え、適正な価格のデザインに努め、ハイコストパフォーマンスのマイホームづくりをお手伝いしてくれます。

 

売上成長率12年連続全国No.1

 

 

設立以来、増収・増益を続け、全国No.1の売上成長性を推移するアイ工務店。その住まいづくりの原点は、お客様の要望に応えるだけでなく、「自分が住むなら・・・」という思いを込めて提案し、満足いただくこと。延べ2万棟を越える実績が、スタッフ一人ひとりの知見・技術として蓄積し、お客様の要望に一つでも多く、応えられるようにしているからと知ると納得。

 

※2010年度~2022年度 ハウスメーカー(年商規模100億円以上)

調査機関 株式会社東京商工リサーチ2023年10月調べ。

 

 

4.20 OPEN 富山住宅公園展示場

 

 

電 話/076-461-8761

住 所/富山市公文名1-1(グリーンモール山室向かい)

 

4.27 OPEN アイギャラリー富山

 

 

電 話/076-413-6081

住 所/富山市掛尾町273-1(旧TSUTAYA掛尾店)

 

 

OPEN記念イベントとして来場予約先着100名様に「ケーニヒスクローネのガトーショコラタルト」をプレゼント!

 

 

期 間

4/27(土)~4/29(月祝)

5/3(金祝)~5/6(月祝)

 

時 間

10:00~16:00

 

 

最後に、まだまだ知りたいアイ工務店のスゴイところを少しだけご紹介。もっと詳しく知りたいと思ったら、各会場へ見学&相談に行ってみよう!

 

アイデア収納

階段下空間を活用した半地下収納

ハーフ吹抜リビング・ダイニング

足元窓付きのキッズルーム

2階のスキップ収納

スキップ和室&小屋裏収納

 

 

性能を重視すると自由な設計が困難になりがちですが、高性能住宅なのに上記のようなアイデア収納を始めとした空間提案がスゴイ!

 

夢が叶う自由設計を適質価格で

理想のマイホームのカタチは十人十色。だからこそ、自分のこだわりが表現できる住まいづくりを適質価格で提供することにこだわっている。

 

 

アイ工務店では、適質価格でお客様の思い描く理想のマイホームを実現でき、長くつき合える「住まいのベストパートナー」を目指して、日々、研究や勉強会、仕入れの効率化の努力等を行っている。

 

アフターサポート

入居後も、様々な保証でマイホームを守るアフターサポート体制を確立!

 

 

「20年」初期保証をはじめ、「住宅設備機器保証」「地盤保証」など万全のサポート体制を確立。水漏れやカギの紛失など住宅設備の不具合で困った際は24時間365日受付の安心サポートもあり。

ニュースに戻る